空series

contents


  • Main Parts
  • Spin off
  • Extra Edition
  • Event
空、雨、涕

風間組に所属し、順風満帆な日々を送っていた龍大と恋人である威乃。その二人の前に男が現れ…。
空…続編
ヤクザ×専門学生 / 2023.1 〜  連載中

Charactersは「作品」の登場人物などの詳細を記したページとなります。ネタバレとなりますのでご注意ください。

  • 準備中-->
空が青ければそれでいい

ある晴れた日。屋上でボコられた秋山威乃は、ある男に出会った。 等価交換を条件に敵討を持ちかけた男を威乃は笑う。 が、男はそれをきちんと実行してきた。そんな時、威乃の母親が事件に巻き込まれたと警察が学校に来て…?

空が青ければそれでいい
高校生×高校生 /  / 2008.8~2012.1.12 完結-全43話

Charactersは「作品」の登場人物などの詳細を記したページとなります。ネタバレとなりますのでご注意ください。

SPIN OFF

本編を読んでからの方が楽しめます。spin-offには本編のネタバレも含まれます。

SPINOFF - mutual love -

専門学生になった名取春一は"普通"に馴染めずにいた。そんな時、風間組の梶原に話を聞いてもらうこととなり…。

落花流水The love one shows to another person being returned. -2023-
123456789101112

attention
  • 空series番外編になります。
  • 時系列が若干ズレている、本編で絡んだことない者が絡んでる等なんでもあり状態です。
  • いきなり予告無しにエロくなりますので注意!
  • とんでもない暴力シーンなんていうのもある。

空シリーズの番篇。なんちゃって御題もどき

だれかこのアホを説得して龍大の突然の問いの訳
余所者新婚家庭宅には来てはいけない
CHANGEこのスマホ、俺のじゃない…。

Note: Click on the linked heading text to expand or collapse accordion panels.

EVENT

本編を読んでからの方が楽しめます。EVENTには本編のネタバレも含まれます。

EVENT - merry christmas & happy new year -

ちょっとズレてるクリスマスと騒動ばかりの新年。

Youthfu folly - 2010 V.D ⇢  V.D当日、バイト先で女の子に呼び出された威乃 1

Unhappy Christmas - 2010 X'mas ⇢  X'mas。バイト先のハルを尋ねて来たのは…まるでデジャブ1

sentimental - 2011 V.D ⇢  身も凍るある日、バイト先のハルを尋ねて来たのは?1

Miracle de la fraise - 2013 the Girls' Festival ⇢  雛祭り企画。卒業間近、進路に悩む威乃が出した答えは?1234



Call To Action Section